オードリー若林、千鳥ノブがいち早く「麒麟・川島さんのMC旋風がやってくる」と言っていたと明かす「『ラヴィット』始まる全然前に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千鳥・ノブがいち早く「麒麟・川島さんのMC旋風がやってくる」と言っていたと明かしていた。

若林正恭:ノブさんと4~5年前ぐらいに飲んで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、川島さんが『ラヴィット』始まる全然前に。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:ノブさんが「川島さんは凄いよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「川島さんがMC旋風になるよ、これは」って。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:ハッキリ言って、そうなったから。

春日俊彰:言ってたんだ、その前に。

若林正恭:そういうのってほら、ライブとか一緒に出るから。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:気づくんだって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:みんな一斉に、何かを見た、現象を見て誰が一番早く例えるかとかがあるから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ケイダッシュステージにはないわな。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうだね、ないね。

若林正恭:そういうのも文化的にもないじゃん、飲み会で。

春日俊彰:うん。飲み会でこそないよね。ライブだってないんだから。

千鳥・ノブ、麒麟・川島明の番組出演数に驚き「もう、あなたがメディアなんですよ、今」
2021年11月14日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、麒麟・川島明の番組出演数に驚いていた。 ノブ:川島さんは凄いよね、本当。 ...
麒麟・川島明、千鳥が大悟・ノブの二人で『川島明のねごと』にゲスト出演したことに感謝「なかなか今、ラジオに千鳥出ないと言われてて」
2021年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、千鳥が大悟・ノブの二人で『川島明のねごと』にゲスト出演したことに感謝して...
タイトルとURLをコピーしました