ノブコブ吉村、ハライチ岩井の「お笑い風」芸人への批判に不満を漏らしていたところ『ハライチのターン』リスナーからクレームが「バンバン来た」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月5日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、ハライチ・岩井勇気の「お笑い風」芸人への批判に不満を漏らしていたところ、『ハライチのターン』リスナーからクレームが「バンバン来た」のだと明かされていた。

徳井健太:最近、地下の方で起きている揉め事が一つあって。

ケンドーコバヤシ:ほう。

徳井健太:なかなか言う機会ないんで、言えないんですけど。

千原ジュニア:ほう。

徳井健太:まぁやっぱ、僕が「腐り芸人」って言って、『ゴッドタン』さんで、板倉さんと岩井と僕、3人でやってるんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

徳井健太:で、岩井が「お笑い風」って言葉を使ってまして。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

徳井健太:「お笑い芸人なのに、新しいものを作り出さず、お笑いっぽくやってるのは芸人じゃない」みたいな。アイツもバラエティ寄りの意味で言ってるんです。

千原ジュニア:はい、はい。

徳井健太:それを吉村は、ずっと「俺のことを言ってる」って思ってたんです。

千原ジュニア:ほう。

徳井健太:「アイツ、俺のこと裏で言ってんな」と、ずっと吉村は思ってたらしいんです。

千原ジュニア:うん、うん。

徳井健太:で、北海道でやってるウチら2人のラジオがあるんですけど、それが噴出しまして、吉村の思いが。

ケンドーコバヤシ:ほう。

徳井健太:「じゃあ、言わせてもらうけどな」って、岩井いないところですからね。

吉村崇:はっはっはっ(笑)

徳井健太:岩井いないところで、ハライチラジオ凄いんですけど。

千原ジュニア:はい、はい。

徳井健太:そのリスナーからバンバン来るんですよ、文句が。

ケンドーコバヤシ:はい。

徳井健太:それに対しても、吉村が「お前らの岩井さんがどんだけすげぇか知らねぇけど」っていうのを、岩井がいないままずーっと喧嘩してるんですけど。

千原ジュニア:うん。

徳井健太:それがやっぱ、岩井の耳にも入ってると思うんですよ。

千原ジュニア:入るやろ、それは。

徳井健太:でも、岩井は何の行動も移さないんですよ。ただ、岩井のファン、信者たちだけがウチらを叩きに来る。

千原ジュニア:ほう。

徳井健太:だから、いつ吉村と岩井が戦うんだろうと思って。この前、オンラインライブあったよな?

吉村崇:そう、そう、あった。

徳井健太:オンラインライブで、運悪く吉村と岩井と何人かっていう、数少ないライブがあったんですよ。

ケンドーコバヤシ:「運悪く」って(笑)

徳井健太:俺、そこで何か勃発しちゃうのかなって思ったんですよ。期待もあったんです。でも、なかったでしょ?

吉村崇:なかった、何もなかったです。ここではないと思ったから。

徳井健太:それがまた怖くて。いつか何か起きると思うんですよ。こんなに言わないわけないんですよ、アイツが、岩井が。

タイトルとURLをコピーしました