山里亮太、『スッキリ』のニュースでしずちゃんが女子ボクシング強化委員に就任されたと知って驚く「言うチャンスはいつだってあったのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』のニュースでしずちゃんが女子ボクシング強化委員に就任されたと知って驚いたと語っていた。

山里亮太:悲しい勘違いだけど。よくさ、このラジオでもずっと言ってたんだけどさ、南海キャンディーズが今ね、コンビ仲がよくなった、みたいな話してるじゃない。一緒にいて楽しい、たまには飲みに行ったりすることもあるんだよって。

「コンビ仲、よくなったんだ」って言ってくれる人いたけど、あれ勘違いだったね。いや、勘違いだった。リスナーのみんな、ヒヤッとさせてごめん。ビックリしたよ。

なんかウチの相方が、オリンピックの女子ボクシングの強化委員かなんかに選ばれたって、ニュースになってたでしょ。

俺も今朝知ったの。俺もニュースで知ったの。今朝、『スッキリ』で。直前のコーナーでよ。ビックリしたよ。

オリンピック強化委員だよ。前回、おしずが目指してる時に、オリンピック関係関わりたいって、全力で乗っかろうとしてた俺の姿を覚えてんだったら、こんなご機嫌な委員に選定されたんだったら、それは俺に一言言っても。

それはなにかい、今日声かけられたのか、と。『スッキリ』に俺が出る直前にね、そのオリンピックの女子ボクシングの強化委員の人から、「すみません、急でごめんなさい」っていうことなのか。だったらまぁ、目はつぶろうじゃない。

でも、そんなわけないのよ。そんなわけないんだから。言うチャンスはいつだってあったのよ。だって、この前『Melodix』で一緒だったんだからさ。

タイトルとURLをコピーしました