爆笑問題・太田、正月は『さんタク』や『ななにー 元旦SP』で「ほぼSMAP」と共演をしたと語る「『さんタク』出てからの、新しい地図だからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、正月は『さんタク』や『ななにー 元旦SP』で「ほぼSMAP」と共演をしたと語っていた。

太田光:2日、ようやく休みだったけど、結局『東西寄席』のネタ作りで。

田中裕二:またネタ作りだからね。

太田光:本当に俺、「何やってんだろ?」って思ったなぁ。

田中裕二:いやぁ、本当ね。

太田光:うん。

田中裕二:1日はだから、『爆笑ヒット』やって、『さんタク』出てからの、新しい地図だからね、ななにー。

太田光:そう、新しい地図で。ほぼSMAPっていうね。

田中裕二:ほぼSMAP。

太田光:よく分かんない(笑)

田中裕二:ほぼSMAPとやって。

太田光:うん。

田中裕二:1日は結構大変だったな。

太田光:大変だった。

田中裕二:うん。

太田光:で、2日はだからまたネタ作りで。

タイトルとURLをコピーしました