爆笑問題・太田、スリムクラブに闇営業を斡旋したバンドー太郎について言及「お前が反社会だろ、どう考えても見た目が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、スリムクラブに闇営業を斡旋したバンドー太郎について言及していた。

田中裕二:どうもみなさんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:板東英二の友達のですね、バンドー太郎です。

田中裕二:いや、違う違う(笑)

太田光:バンドー太郎って、なんだアイツは(笑)

田中裕二:松山千春さんとかのね、モノマネの人。

太田光:「闇とは知りませんでした」って言ってるけど、お前が闇…

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:お前が反社会だろ、どう考えても見た目が。

田中裕二:違う、違う、見た目がね(笑)

太田光:カツラかぶってこいっていうんだよな(笑)

田中裕二:カツラかぶるのもおかしいでしょ。それはそれで変でしょ。

太田光:どう見ても、反社会の人間だろ、アレ。

田中裕二:ふふ(笑)そうじゃない、雰囲気ね、たしかにね(笑)

太田光:まぁでも可哀想だなぁ、どんどん。で、あれもまた記者会見で「自分を守ること言ってる」とか言ってさ、ガンガン言われてんだよな。

田中裕二:いや、もう…

太田光:しょうがないじゃんな(笑)だって、アイツあんなんで「申し訳なかった」って言ってるけど、でも、自分も守らないと商売やってけないんだからな。モノマネなんてほとんど反社会を相手に…

田中裕二:そんなことないです、そんなことない。太田さん、なんか間違ってますよ、認識的に。

太田光:違うの?(笑)

田中裕二:そんなことはないですから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:全然違います。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それは50年前は知らないですよ。50年前は知らないけど、今はそんなことない。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:今を見てない。

太田光:たしかにな、今の営業事情はよく分からないよね。

田中裕二:知らないですから。そんなことはないでしょうけどもね。

タイトルとURLをコピーしました