爆笑問題・田中、田代まさしがかつて麻布十番祭りで焼きそばを焼いていたことについて「白い粉をかけて…あれは味の素だよね?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月14日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、田代まさしがかつて麻布十番祭りで焼きそばを焼いていたことについて「白い粉をかけて…あれは味の素だよね?」と発言していた。

太田光:麻布十番、陸の孤島と言われた。

田中裕二:そう、そう。今は陸の孤島じゃないけど。

太田光:マーシーいた?

田中裕二:いないよ。

太田光:だって、必ず焼きそば焼いてて。

田中裕二:焼いてたよ(笑)

太田光:麻布十番祭りで(笑)

田中裕二:麻布十番祭りだろ。

太田光:はっはっはっ(笑)マーシー、大丈夫なのかな?

田中裕二:あれ、味の素かけてたんだよね?多分(笑)

太田光:味の素?

田中裕二:白いのかけて(笑)

太田光:味の素?

田中裕二:あの白いの、味の素だよねって話ですよ(笑)

太田光:何が?

田中裕二:焼きそばに。コショウとか色々かけてたんだけどね(笑)

太田光:味の素?なんですか?味の素?

田中裕二:白いのバーッとかけて焼いてたから(笑)

太田光:白いのかけてた?

田中裕二:焼きそばだから、色々かけるでしょ、色んなもの。塩とかコショウとか、白い粉をいっぱいかけるでしょ(笑)「あれは味の素だよね?」って、確認をしただけですよ(笑)

太田光:いや、それはちょっと唐突すぎちゃって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もう一個なんかないと(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「色々香辛料かけてて、白いのもあったけど、あれは違うよね?味の素だよね」ってことなら分かるけど(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なんか急に、唐突に言われても。

田中裕二:唐突だったね(笑)ダメだね、ボケ慣れてないもんだから(笑)

タイトルとURLをコピーしました