ニューヨーク屋敷、ミキの京都市ステマツイート騒動や霜降り明星せいやZoom事件など「第7世代は極悪集団やないか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月31日放送のTBSラジオ系の特番『ニューヨークのニューラジオinラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ミキの京都市ステマツイート騒動や霜降り明星せいやZoom事件など「第7世代は極悪集団やないか」と発言していた。

屋敷裕政:また2021も、思いもよらぬ謹慎の理由というか、活動休止が起こるんだろうなぁ。

嶋佐和也:何がなんだろうなぁ。

屋敷裕政:ペニーオークションとかあったやんか。

嶋佐和也:あった、あった。ペニーオークションね、あったねぇ。

屋敷裕政:うん(笑)

嶋佐和也:そういうのがあるからなぁ。

屋敷裕政:つまずくよね、何かしら。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:罠はいっぱいあるからさ。

嶋佐和也:罠は。

屋敷裕政:生きてて。「そんなことせんかったらエエやん」では片付けられないさ。

嶋佐和也:いや、本当そうよ。

屋敷裕政:何か、ミキも悪いことしてましたよね、そういや。

嶋佐和也:なに?

屋敷裕政:大分前、1年ぐらい前に。ねぇ?(笑)京都府からお金もらってツイートみたいなんしてたみたいな(笑)

嶋佐和也:ああ、やってた、やってた。ダメだ。

屋敷裕政:あれは、風化させたらアカンやん(笑)

嶋佐和也:ダメ、ダメ。ミキ、せいやチンコでミキもやってたな。あれは一番ダメだよ、ペニーオークションみたいなもんだろ?

屋敷裕政:ペニーオークションで今、思い出したわ。

嶋佐和也:何なん?第7世代。

屋敷裕政:極悪集団やないか(笑)

嶋佐和也:おい。

屋敷裕政:言っちゃうけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なんでミキのあれ、全然話題になってへんねん(笑)

嶋佐和也:おい、ふざけんじゃねぇよ。

屋敷裕政:木下さんの方が全然悪くないやろ(笑)

嶋佐和也:おい、全部終わらせろ、第7世代の番組。みんな悪いことしてるじゃねぇかよ、あれ。

屋敷裕政:やっぱり言うてたもんな、とろサーモンの久保田さんが「第7世代、全員万引きしてる」って(笑)

嶋佐和也:うん、ふざけんじゃないよ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました