空気階段・水川かたまり、ライブ中に勃起したレインボー池田直人に「肩を叩かれて、わざわざ下半身を見させられた」と明かす

2021年1月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ライブ中に勃起したレインボー・池田直人に「肩を叩かれて、わざわざ下半身を見させられた」と明かしていた。

鈴木もぐら:代表的なキモエピソードみたいなのありますか?

ジャンボたかお:ああ、そうですね。今のも凄く代表的なんですけど(池田は、セックス中におっぱいの歌を歌い出す)。

鈴木もぐら:そうですね。

ジャンボたかお:池田っていうのは楽しいって気持ちと、性欲がわりかし結びついてる、みたいなところがあるんですよ。

池田直人:うん。

ジャンボたかお:だからコーナーとかで、お笑いのコーナーって、すっごいみんなで盛り上がるんですよね。

鈴木もぐら:うん、うん。

ジャンボたかお:めちゃくちゃ楽しくて。その時に、先輩がトントントンって池田に肩を叩かれて。

水川かたまり:うん。

ジャンボたかお:「なに?」ってパッて振り返ったら、池田がめちゃくちゃ勃起してて。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

ジャンボたかお:それで、「はっ(笑)」って笑いながら、舌を出したっていう(笑)

水川かたまり:俺、それやられたことある(笑)

池田直人:かたまりさんの話よ、それ(笑)

鈴木もぐら:なにそれ(笑)

池田直人:僕も珍しかったんで、さすがに。「これは誰かに見せとかなアカンわ」って思っただけで。それがたまたま、かたまりさんやったっていう。

鈴木もぐら:隠さなきゃいけないんじゃないの?そういうのって。



空気階段の踊り場

本日の人気記事