ニューヨーク屋敷、「『逃走中』でリタイアして炎上する時代やぞ」というM-1決勝ネタに「誰が怒ってんの?あれみんな笑ってんのに(笑)」

2020年12月31日放送のTBSラジオ系の特番『ニューヨークのニューラジオinラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、「『逃走中』でリタイアして炎上する時代やぞ」というM-1決勝ネタに「誰が怒ってんの?あれみんな笑ってんのに(笑)」などと語っていた。

嶋佐和也:もう、日常茶飯事過ぎてさ。炎上とか、叩かれるとか毎日のように起きてるからさ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:気にしてる方がアホらしいっていうかさ。

屋敷裕政:ってなってくるんかな、ドンドン、ドンドン。

嶋佐和也:ねぇ。

屋敷裕政:炎上に慣れてくるのかね、世間が。

嶋佐和也:もう、慣れてきてない?普通に。

屋敷裕政:うん。なんか見たぞ、パンクブーブーの黒瀬さんが、路線バスの番組で、「足痛い」って、チームに迷惑かけたって炎上してたぞ。

嶋佐和也:いや、だからもうアホ過ぎるやん。それこそ、俺らもネタで言ってたけどさ。

屋敷裕政:ふふ(笑)たしかに(笑)

嶋佐和也:「逃走中でリタイアして炎上する」とかさ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:もうさ、オモロイよな、逆に(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:ネタにさせていただいて、それで笑いが起きるもんね。

屋敷裕政:ウケるもんな(笑)

嶋佐和也:オモロイもんね、そこまで行くと。

屋敷裕政:「逃走中でリタイアしただけで炎上する時代やぞ」って言ったら、みんな笑ってたもんな。じゃあ、誰が怒ってんの?あれみんな笑ってんのに(笑)

嶋佐和也:そうだよねぇ。

屋敷裕政:誰が怒ってんの?(笑)



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事