ナイツ塙、お笑い賞レースの座談会番組を収録するもパンクブーブー佐藤哲夫の前でアンガールズ田中とともに黙ってしまったと告白「俺たちは無冠だから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、お笑い賞レースの座談会番組を収録するもパンクブーブー佐藤哲夫の前でアンガールズ・田中卓志とともに黙ってしまったと告白していた。

塙宣之:ネタ座談会…あれも、1時間もつかなって思ったんですけど、パンクブーブーの哲夫さんのおかげで、1時間余裕でもちました。

土屋伸之:めちゃくちゃ語ったんでしょ?

塙宣之:はい。正直、アンガールズ田中さんにもっと喋らせてあげたかったなって思ったんですけど。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ちょっとバランスが…

塙宣之:俺はもう分かってる。スタッフが途中から、「田中さんもうちょっと喋ってくれよ」っていう(笑)

土屋伸之:理論が完璧すぎたんでしょ?佐藤さん(笑)

塙宣之:そうなんですよ。しかも聞いちゃうぐらい凄いから、途中で黙っちゃうぐらい言えなくなっちゃって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、よく考えたら、田中さんも俺たちもタイトルとってるわけじゃないじゃん。

土屋伸之:うん。

塙宣之:2冠のチャンピオンがあれだけ言うから、もう途中から「そうですね」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「田中さんは何かありますか?」って言ったら、「いや、僕は…」って。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:いいねぇ(笑)それちょっと見たいね(笑)

塙宣之:面白いよ。これもぜひよかったらね、まだ見れますからね。

タイトルとURLをコピーしました