流れ星ちゅうえい、瀧上のエピソードトークを間違えて逆ギレ「これ、俺じゃなくていつもオードリー若林が喋ってんだよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・流れ星のちゅうえいが、相方・瀧上伸一郎のエピソードトークを間違えて逆ギレしていた。

瀧上伸一郎:イベントで四千頭身とかね、出待ちとか凄くて。

土屋伸之:ああ、うん。

瀧上伸一郎:俺、一人でタクシー乗り込んだら、塙くんが嬉しそうに近づいてきて。

土屋伸之:うん。

瀧上伸一郎:「おい、人気ねぇな」って(笑)

塙宣之:全然人気ねぇの、今。

ちゅうえい:いや、すげぇ人気あったよ。

瀧上伸一郎:ニタニタしてさ。

塙宣之:すげぇ人気だったよね。

土屋伸之:昔は一番あったよ、本当に。

ちゅうえい:本当の昔ね。

塙宣之:なんだっけ?M-1の敗者復活で…

ちゅうえい:敗者復活、昔、大井競馬場って外でやってたじゃん。

土屋伸之:うん、やってた。

ちゅうえい:で、終わって、その決勝進出者がスタジオ行っちゃって、みんなぞろぞろ芸人が帰るの。

土屋伸之:うん、うん。

ちゅうえい:その時、お客さんの一人の女の子が、「瀧上さん、面白かったです」って言ったら…

瀧上伸一郎:違う、違う。「瀧上さん、カッコイイ」だよ。

ちゅうえい:あ、そうか、ごめん、ごめん。

瀧上伸一郎:お前、エピソード間違えんなよ!表出ろ、この野郎!

ちゅうえい:何なんだよ、やんのかこの野郎!俺、このエピソード喋ったことねぇんだよ!この野郎。これ、いつも若林が喋ってんだよ!

土屋伸之:いいから、やめとけって(笑)

ちゅうえい:何なんだよ!二択間違えただけだろ、テメェ!

塙宣之:でも、今のは絶対間違えちゃいけないところだよ(笑)

瀧上伸一郎:そうだよ、めちゃくちゃ大事なところだから(笑)

タイトルとURLをコピーしました