ナイツ塙、松坂桃李と戸田恵梨香の住んでいたマンションに「住んでみたいもんだね」と言ったやくみつるに「素人じゃないんですから(笑)」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松坂桃李と戸田恵梨香の住んでいたマンションに「住んでみたいもんだね」と言ったやくみつるに「素人じゃないんですから(笑)」とツッコんでいた。

塙宣之:松坂桃李さんと、戸田恵梨香さんの結婚っていうのはどうでしたか?

出水麻衣:ねぇ、ビックリしましたね。

塙宣之:ビックリしましたよね。

やくみつる:たしかに、浮き名を流してたわりに、上がってはいなかったので。

塙宣之:ええ。

やくみつる:意外性は感じましたけど。でも、「さよか」って感じではありましたけども。

土屋伸之:うん。

やくみつる:ケツに敷かれそうな感じがするなぁ、松坂桃李は。

塙宣之:あ、そうですか。

やくみつる:戸田恵梨香さんから発する、気が強そうな感じね。

塙宣之:うん。

やくみつる:演技は上手ですけど。これはなかなか強そうな女将さんになりそうだなぁって。

塙宣之:主演級の2人だもんね。

やくみつる:一緒のマンションに住んでたわけでしょ?

塙宣之:うん。

やくみつる:そういうマンション、住んでみたいもんだね。

塙宣之:素人じゃないんですから(笑)

土屋伸之:普通に借りれるんですかね、そういうマンションってね。

塙宣之:どこに住んでるのかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました