ナイツ塙、アンジャッシュ渡部建の「多目的トイレ不倫」の話題を振ることを「トイレ入ろうとしてる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ渡部建の「多目的トイレ不倫」の話題を振ることを「トイレ入ろうとしてる」と発言していた。

土屋伸之:今日はメッセージテーマがね、「1万円のいい使い方」っていうテーマで。

出水麻衣:はい。

塙宣之:これは、『北の国から』か何かですか?

土屋伸之:あれはいい使い方だと思うけどね(笑)

塙宣之:泥のついた1万円札の。あれ、2枚でしたからね。あれの話なんですか?

土屋伸之:違うんじゃない?これもだから、悪い使い方した人がいたから、1万円のね。

塙宣之:なに?またトイレ入ろうとしてる?

土屋伸之:いや(笑)

塙宣之:スタッフもすぐトイレ入っちゃダメよ。

土屋伸之:その言い方おかしいって(笑)

塙宣之:イジんの。

土屋伸之:その話題になったら「トイレ入る」って言うと、また訳分かんないから(笑)

塙宣之:うん。

土屋伸之:1万円のいい使い方っていうテーマになりました。

タイトルとURLをコピーしました