ナイツ塙、宮迫博之の息子・藤井陸が漫才コンビでのツッコミであることに言及「宮迫さんもボケのようでツッコミも上手いから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、ナイツの塙宣之が、雨上がり決死隊・宮迫博之の息子・藤井陸が漫才コンビでのツッコミであることに言及していた。

塙宣之:本格派な漫才だからね、息子はね。

土屋伸之:うん、そうだね。

出水麻衣:息子さん、ツッコミなんですよね。

塙宣之:息子はね、ツッコミでしたよ。

出水麻衣:うん。

塙宣之:宮迫さんもボケのようでツッコミも上手いじゃないですか。蛍原さんがボケみたいなところもあるからね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:あれはやっぱり面白いですね。

土屋伸之:そうですね。

塙宣之:相方はどんな気分なのかね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:言って欲しいのかな?

土屋伸之:息子さんの相方ね。

塙宣之:ねぇ。「いけよ。なんでお前、藤井って名前にしてんだよ」とか思ってんのかな?

土屋伸之:いや、やりたくないでしょ、やっぱり(笑)

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:やりたくないかな?

土屋伸之:そのネタはやりたくないんじゃない?相方も。

塙宣之:そうか。

タイトルとURLをコピーしました