ニューヨーク嶋佐、吉本興業・岡本社長と会食をした時の印象とのギャップで「改めて、なんで記者会見の時あんなことになっちゃったのかなって」と疑問

2021年2月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、吉本興業・岡本社長と会食をした時の印象とのギャップで「改めて、なんで記者会見の時あんなことになっちゃったのかなって」と疑問を感じたと語っていた。

屋敷裕政:俺らも働かなアカンで。

嶋佐和也:たしかにね。

屋敷裕政:岡本社長も言ってたやろ。「頑張り時や」って。

嶋佐和也:まぁね、最近会ってね。

屋敷裕政:最近お会いして、お食事させていただいたんですけど。

嶋佐和也:うん、そういうのあるよね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:やっぱYouTubeも見てくれてましたから、岡本社長が。

屋敷裕政:うん、そうね。吉本最高ですよ、本当に(笑)でも、本当楽しかったけどな、あれは。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:普通にご飯食べさせてもらって。めちゃめちゃ気さくでエエ人やった。

嶋佐和也:うん、素晴らしい。改めて、なんで記者会見の時、あんなことになっちゃったのかなって。

屋敷裕政:やめとけ、やめとけ(笑)今週はマジで聞いてる可能性あるから。

嶋佐和也:え?ウソ、本当に?

屋敷裕政:分からんけど、食事行ったから。ラジオも聞いてるって言ってたよ。

嶋佐和也:え?そうだったっけ?「エレパレとか、あれオモロイなぁ」とか。

屋敷裕政:いや、ラジオも言うてくれたんですよ。

嶋佐和也:いや、本当になんか凄いやっぱ「頭良いな」って思った。

屋敷裕政:やめろ、それもなんか(笑)分からんけど。頭はエエよ、それは。

嶋佐和也:そう、そう。クレバーだなって感じがした。

屋敷裕政:まぁ、正直分かるよ。偉い人過ぎると、感覚ちゃう、みたいな感じあるやん。

嶋佐和也:うん、そうそう。

屋敷裕政:それじゃなかったよね。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事