アンガールズ田中、「アンガールズ不仲説」報道の「おぼんこぼんの後釜を狙う」という内容にツッコミ「ナベプロならホンジャマカさんの方が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「アンガールズ不仲説」報道の「おぼんこぼんの後釜を狙う」という内容に「ナベプロならホンジャマカさんの方が…」とツッコんでいた。

田中卓志:ちょうどこの間、雑誌のFLASHにね、「アンガールズ不仲説」っていう。

山根良顕:はっはっはっ(笑)出てた(笑)

田中卓志:ニュースが出たばっかりなのよ。

山根良顕:出てて、全然話題にならんな、あれ(笑)

田中卓志:いやぁ、不仲説の二人にやらせるなよ、まず(笑)

山根良顕:なんだったっけ?令和のおぼんこぼんさんになるっていう(笑)

田中卓志:「おぼんこぼんさんの後釜を狙ってる?」みたいな、クエスチョンで終わってんだけど。

山根良顕:本当だよ(笑)

田中卓志:いや、「狙ってる」って言ったらおかしいじゃない(笑)

山根良顕:あの二人は、狙ってなってるわけじゃないからね(笑)

田中卓志:そうだし、後釜を狙うっていうのも、「そういう時に使うの?」みたいな。

山根良顕:そうよ。

田中卓志:たとえるんだったら、ワタナベの事務所のホンジャマカさんの不仲説みたいなのあったじゃない。

山根良顕:たしかに、そっちの方がいいよね。

田中卓志:そっちにして欲しいのよ。

山根良顕:うん(笑)

田中卓志:おぼんこぼんさんは、吉本の案件だから。

山根良顕:吉本じゃないよ(笑)漫才協会かどっかじゃない?(笑)

田中卓志:漫才協会だったっけ(笑)

山根良顕:ナイツがよく話題にしてるから(笑)あれ、漫才協会の案件じゃない(笑)

田中卓志:漫才協会の案件なんだ(笑)今日まで吉本だと思ってた(笑)

山根良顕:おぼんこぼんさんじゃないでしょ、カウスボタンさんとかだったらそうだけど(笑)

田中卓志:もうグッチャグチャになってる(笑)

タイトルとURLをコピーしました