相席スタート山崎ケイ、ヒロミが『有吉ゼミ』で作った高座を見て夫に「これ、要る?」と小声で聞いたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、ヒロミが『有吉ゼミ』で作った高座を見て夫に「これ、要る?」と小声で聞いたと告白していた。

塙宣之:打ち合わせみたいなのはするんでしょ?ある程度は。

山崎ケイ:あ、ある程度はスタッフの方が来て、測ったりとか。

土屋伸之:うん。

山崎ケイ:あと、「こういうものが今、欲しいんです」っていうのはお伝えしたんですけど。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:高座は全く言ってなかったので(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

山崎ケイ:だから、「行ってきます」って家出て、帰ったきたら家に高座があったんで、はじめビックリしました(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:「あれ?」って(笑)

土屋伸之:帰ってきたら高座が(笑)

山崎ケイ:ビックリしましたけど(笑)

塙宣之:たしかに、折りたたみとかできないから。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:ちょっと片付けられないっていうのはありますけどね。

山崎ケイ:はい。一応、旦那に小さい声で「これ、要る?」って、全部終わってから(笑)

塙宣之:いや、要るでしょ(笑)

山崎ケイ:「これ、要る?」って聞いたら、「要る」って言ったんで、「じゃあ今度、目標の一つとして、これを置くための部屋を借りれるように頑張ろうね」ということになりました(笑)

土屋伸之:なるほどね、もう少し広い部屋に引っ越せるように頑張ろうね、と。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:ふふ(笑)「要らない」って言った場合、どうしてたの?(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:それはまぁ…

塙宣之:あれを捨てるわけにはいかないでしょ。

山崎ケイ:捨てるわけにはいかないですけど(笑)

土屋伸之:粗大ごみで出てたらバレバレだからね(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:「うわ、最悪」って、テレビ見てた人がなるよ。

山崎ケイ:クローゼット一個どこかなんとか片付けて、そこにしまうとか(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:掃除する者としては、「ちょっと掃除しにくいなぁ…」ってやっぱり(笑)

タイトルとURLをコピーしました