ナイツ塙、とんねるずを招いた自宅ロケで木梨憲武に「玄関でホルモン焼肉」をやられて「ニオイが1ヶ月ぐらいとれなかった」と告白

2020年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、とんねるずを招いた自宅ロケで、木梨憲武に「玄関でホルモン焼肉」をやられて、「ニオイが1ヶ月ぐらいとれなかった」と告白していた。

塙宣之:俺も『とんねるずのみなさんのおかげでした』っていう番組で…

山崎ケイ:ああ、はいはい。

土屋伸之:とんねるずを泊めようっていう。

塙宣之:新婚の時に、まだ子供もいなかったんですけど、とんねるずさん家に来た時にさ、もう凄かったんですけどね。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:壁に落書きしたりとかさ。ウチはされなかったのよ。他の芸人さんはされてて。

山崎ケイ:そのイメージあります。

塙宣之:でも、後でスタッフさんが「言ってください、とんねるずさんがやったのは全部フォローしますから」って言うんだけどさ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ウチは焼き肉をやられたのよ、玄関でホルモンを。

山崎ケイ:玄関で?(笑)

塙宣之:「玄関ホルモン!」ってノリさんが。もうニオイが全然とれなくて。

山崎ケイ:その時は賃貸で?

塙宣之:賃貸、賃貸。でも、これをスタッフに言ったところでさ。

山崎ケイ:たしかに、ニオイを…

塙宣之:壊れてるわけじゃないから。しばらくしたらニオイとれるかなって思ったら、マジで1ヶ月ぐらいさ、家帰ったらずっとホルモンにニオイしてんの。

山崎ケイ:イヤですねぇ(笑)

塙宣之:でも、今更電話して、消す業者みたいなのお願いするの、俺も「今更かよ」って思われるのイヤだから、ずーっと、朝起きたら濡れたタオルを、玄関のところで振り回して。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)それとれんの?(笑)

塙宣之:少しとれるのよ。

土屋伸之:毎日、濡れタオル振り回すの?

塙宣之:毎日、濡れタオル振り回すと。でも、ニオイ嗅いたら、「あ、まだ臭いわ」って。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事