ニューヨーク嶋佐、マヂカルラブリーがM-1グランプリ2020決勝ファイナルに進出した時点で「野田さん、絶対優勝です」と伝えたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、マヂカルラブリーがM-1グランプリ2020決勝ファイナルに進出した時点で「野田さん、絶対優勝です」と伝えたと明かしていた。

嶋佐和也:俺もうだから、言ったのよ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:マヂラブさん、準決が決勝ファイナルのネタだったじゃん。

屋敷裕政:うん、つり革ね。

嶋佐和也:うん。で、過去のフレンチのネタを持ってきたじゃん。

屋敷裕政:あれも俺、意外やった。フレンチじゃないと思ってた、もう一本。多分、悩んでたんやろうな。

嶋佐和也:そう。で、それを持ってきて、めっちゃウケて。

屋敷裕政:フレンチもまたこれ、めっちゃオモロイのよ。

嶋佐和也:ファイナル進出した時点で、もう絶対優勝すると思って。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:俺、もう言ったもん。野田さん戻ってきて、ちょっとかかってて。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:「野田さん、絶対優勝です」って。

屋敷裕政:それ…余計かかるんじゃない?(笑)そんなん言われたら。

嶋佐和也:「もう見えました」って。

屋敷裕政:熱くなった後輩で(笑)

タイトルとURLをコピーしました