神田伯山、ホラン千秋を「カレンさん」と滝沢カレンと言い間違えて謝罪「ごめんなさい!素で間違えた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月26日放送の文化放送のラジオ番組『神田伯山とホラン千秋の生放送!』にて、講談師の神田伯山が、ホラン千秋を「カレンさん」と滝沢カレンと言い間違えて謝罪していた。

神田伯山:クリスマスっていうのも、まぁ別に僕も結婚してますし、子供もいますから。

ホラン千秋:はい。

神田伯山:「家族で過ごす」みたいな感じなんですけど、なんかやっぱあれです、男っ気ないですね。

ホラン千秋:何なの?そのマウンティング。

神田伯山:ふふ(笑)

ホラン千秋:「自分は幸せだけど、お前何もなくて」って。私、別にスポーツジムでスクワットしてて幸せだったし、伯山さんのラジオ聴いてて、幸せだったよ。

神田伯山:スクワットして、ドーパミン出して幸せになってたの?(笑)

ホラン千秋:そう、そう(笑)

神田伯山:そうですよね。

ホラン千秋:幸せでしたよ。

神田伯山:だって今さ、カレンさん絶好調だもんね。

ホラン千秋:カレンさん?

神田伯山:あ、ごめんなさい!素で間違えた。

ホラン千秋:「カレンさん、絶好調だもんね」って言ったから、確実にホランとカレンを間違えましたよね。

神田伯山:あ、ごめんなさい。ちょっと僕、天然出ちゃいました、本当に。

ホラン千秋:天然じゃねぇよ。

神田伯山:いや、本当に(笑)

タイトルとURLをコピーしました