ウエストランド井口、M-1グランプリ決勝2020の漫才中に松本人志の方を見たら「凄い真顔だった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M-1グランプリ2020決勝の漫才中に松本人志の方を見たら「凄い真顔だった」と明かしていた。

田中裕二:キョロキョロしてさ、あの時って審査員の方見てんの?どこ見てんの?

井口浩之:ちょっと、審査員の方を見てみようと思って。

田中裕二:ああ、見たんでしょ。

井口浩之:思い切って、松本さんとか見てみようと思って。「復讐だよ」みたいなところで。

田中裕二:うん、うん。

太田光:ああ。「お笑いとは復讐だよ」の。

井口浩之:そういう気持ちでやってらっしゃるかなと思って、松本さんの方を見たら、凄い真顔で(笑)

田中裕二:そりゃそうでしょ(笑)真剣にみんな見てるでしょうからね。

太田光:そりゃそうだよ。

井口浩之:だから…その、まぁ…予選と決勝ってまた違うって言うじゃないですか。

田中裕二:うん、うん。

井口浩之:それはもちろん分かってて。

田中裕二:うん。

井口浩之:ただ、予選でやったやつを捨てる勇気もなかったんで。

田中裕二:あれが準決勝でやって、ウケて決勝に行けたんだもんね、あのネタね。

井口浩之:ちょっとあれも、僕のことを知ってくれてる人向けなところがあるんで。M-1のお客さんって知らないんで。

田中裕二:うん、うん。

井口浩之:「そういうのをやるかな…」とか色々考えましたけど。

田中裕二:うん。

タイトルとURLをコピーしました