東野幸治、M-1グランプリで今田耕司がMCを務める裏の『行列のできる法律相談所』で自分もMCをしていると語る「Wコージで日曜9時、雌雄を決してMCしております」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月20日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第95回にて、お笑い芸人・東野幸治が、M-1グランプリで今田耕司がMCを務める裏の『行列のできる法律相談所』で自分もMCをしていると語っていた。

東野幸治:世の中は今、M-1グランプリ、決勝3組残って、激闘の末、誰かが優勝する。そしてお笑いスターが誕生する。

で、これ実は日本中の人、誰も気づいてないと思いますけど、その裏で僕、『行列』で生放送、MCしてるんです。Wコージで日曜9時、雌雄を決してMCしております。

方や日本中が注目するM-1グランプリ。方やその陰でこっそりMCをしている東野幸治。その真ん中でドーンとそびえ立つ『鬼滅の刃』っていう日曜9時戦争でございます。

M-1出場した皆さん、精一杯できたんでしょうか。精一杯頑張ったらよかったんじゃないでしょうか。

また結果の方もね、また違う機会に喋りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました