有吉弘行、伊藤英明がマジックマッシュルームで錯乱して救急搬送された事件を蒸し返す「伊藤英明だけは許せませんけどね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、俳優・伊藤英明が2002年にマジックマッシュルームを食べて錯乱して救急搬送された事件を蒸し返していた。

有吉弘行:(自分が歌っていた、あまりにヒドイ下ネタソングに)しょうもないよ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なに、これ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:何なの?「ウンコ チンチンウンコ チンコ」って言ってたよ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)言ってましたね(笑)

有吉弘行:信じられないよ(笑)

安田和博:言ってましたね(笑)

有吉弘行:俺、そういうので笑うタイプじゃないから。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:うん、全然。

安田和博:ふふ(笑)そうですか(笑)

有吉弘行:おかしいなぁ。

安田和博:この時はちょっと、様子が違ったんですかね。

有吉弘行:そうですかね。

安田和博:はい。

有吉弘行:マジックマッシュルームでもやってたんでしょうか。

安田和博:やってないでしょ(笑)

有吉弘行:マジックマッシュルーム、やってる週とやってない週があるから(笑)

安田和博:じゃあ、やってることになってんじゃねぇか(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)本当に、伊藤英明だけは許せませんけどね(笑)

安田和博:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました