爆笑問題・太田、フワちゃんが楽屋で大騒ぎした直後に廊下を「真顔で通り過ぎる」表情を見てしまい恐怖「フワちゃんの本当を見た」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フワちゃんが楽屋で大騒ぎした直後、廊下を「真顔で通り過ぎる」表情を見てしまい恐怖を感じたと明かしていた。

太田光:フワちゃんもさ、『サンジャポ』来るとさ、楽屋来てくれんじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:俺が拳銃撃ったら「もう、やめて!」みたいなのやるじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:散々、この間もさ、「ヤダァ、もう太田さん。信じらんない!」みたいなの言って、いなくなって。

田中裕二:うん。

太田光:その後、別の子がさ。アリアナさくらちゃんっているじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:あの子、凄いしっかりしてんじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:あの子、ノリがよくてさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「よろしくお願いします」って言った時に、バーンって撃つとさ、「うっ!うう…」って凄い迫真の演技すんのね。

田中裕二:ああ、そうなんだ。

太田光:で、周りでスタッフも見てて。俺もゲラゲラ笑ってて。

田中裕二:うん。

太田光:アリアナさくらちゃんが迫真の演技して、白目剥くぐらいやるんだよ。

田中裕二:そんなやるの?

太田光:ゲラゲラ笑ってたらさ、チラッと見たらその後ろをさ、さっきワーッてやってたフワちゃんが真顔で通り過ぎてて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺、怖いなぁって思って、あの時。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:顔色一つ変えずに。スタッフとかみんなゲラゲラ笑ってんだよ。その後ろをさ、フワちゃんが真顔でさ、チラッと横目で見て、「やってるな」ぐらいの感じで、スーッて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:物凄い真剣な真顔で通り過ぎてったんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:あの時、怖かったな。「フワちゃんの本当を見た」って思って(笑)

田中裕二:フワちゃんだってさ、疲れ果ててるから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:もうしょうがないよ。

タイトルとURLをコピーしました