ケンドーコバヤシ、アンジャッシュ渡部の不倫謝罪会見の記者による質問は「警察の尋問のやり方」だと指摘「同じことを何回も聞いてボロが出るのを待つ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンジャッシュ・渡部建の不倫謝罪会見の記者による質問は、「警察の尋問のやり方」だと指摘していた。

ケンドーコバヤシ:たしかにあれはね、警察のやり方やったもんな。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:同じこと何回も聞いて。

田中卓志:あ、そうですね。

ケンドーコバヤシ:「あ、さっきと違うじゃないですか」待ちやから、警察のやり方は。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:ああ、ボロが出るのを待つ、みたいな。

ケンドーコバヤシ:そう。俺もやられたことあるからな。

田中卓志:え?

山根良顕:尋問みたいな?

ケンドーコバヤシ:尋問(笑)めっちゃ優しかったけど。

田中卓志:へぇ。そう、そう、だから「渡部さんも、とりあえずミスだけは…そういう余計なことを言って、さらに炎上するのだけはないようにしてたっぽいです」みたいなことは言ったんですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:絶対そうでしょ。色んなことがあるから(笑)色んな方向に気をつかいながら喋ったら、ああなりますよね。

ケンドーコバヤシ:なかなか、どうしょうもなかったんかね、あれ。ザ・マミーのヒゲの奴がヅラかぶって出てくるとかでも面白かったと思うねんけど、俺。

田中卓志:ふふ(笑)なんでザ・マミーにそんなの背負わさなきゃいけないんですか(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:渡部っぽいヅラかぶって(笑)

田中卓志:ふふ(笑)渡部っぽくならないですよ、ザ・マミー(笑)

ケンドーコバヤシ:ならない方がいいのよ。っぽいヅラかぶってるだけで。

田中卓志:ああ。

山根良顕:全然違う人(笑)

ケンドーコバヤシ:ザ・マミー丸出しで来る、とか(笑)15分ぐらい受け答えしてから、「あれ?」って。

田中卓志:「あれ~?おかしいなぁ」って。アイツの口調で(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そんな穏やかな現場じゃなかったでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:それで穏やかにしたらいいやんか。

田中卓志:人力舎の感じで、そんな感覚なかったんじゃないですか(笑)渡部さん出して、とりあえず謝罪させるって、それだけだったから。

タイトルとURLをコピーしました