佐久間宣行P、おぎやはぎの楽屋からは未だに楽しそうに会話する二人の声が聞こえてくると明かす「矢作さんの話とか、小木さんの話とかでお互い笑ってるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、おぎやはぎの楽屋からは未だに楽しそうに会話する二人の声が聞こえてくると明かしていた。

山崎ケイ:「このコンビの仲いいなぁ」って思う芸人さんっていらっしゃいますか?

佐久間宣行:それはね、俺はやっぱさ、15年間おぎやはぎを見ちゃってるから。

山崎ケイ:ああ。

佐久間宣行:だってさ、劇団ひとりの楽屋で打ち合わせしてて、隣がおぎやはぎの楽屋で、劇団ひとりと打ち合わせしている途中から、「小木、このバイク超格好良くね?」とか(笑)

山崎ケイ:うわぁ。

佐久間宣行:15年喋ってんだよ、あのコンビ。

山崎ケイ:わぁ。

佐久間宣行:未だに。

山崎ケイ:うん。

佐久間宣行:で、矢作さんの話とか、小木さんの話とかでお互い笑ってるから。

山崎ケイ:うん。

佐久間宣行:あのコンビと、バナナマンを見ちゃってると、それは仲良い方がいいなぁって思う。

山崎ケイ:へぇ。

佐久間宣行:仲良くなくても、別にそれぞれあるから良いと思うけど、おぎやはぎとバナナマンを見ちゃうと、それは仲良い方が話が早いよなぁって思うかな。

山添寛:言葉にわざわざしなくても伝わる空気感というか。ありますよね。

佐久間宣行:ある、ある。それはあるなぁって思う。

おぎやはぎ矢作、佐久間宣行Pが「お笑い番組の演出家として参考にしたのはマッコイ斎藤」であることに驚く「全然違うじゃん」
2021年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、佐久間宣行プロデュ...
佐久間宣行P、『ゴッドタン』でおぎやはぎや劇団ひとりに「テレ東辞めるんだろ」と詰め寄られてつい協議中の段階なのにも関わらず「辞める!」と明かしてしまったと告白
2021年3月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣...
タイトルとURLをコピーしました