ナイツ塙、「浜崎あゆみと付き合っていた」というウソが広まってしまいキングコングの番組で「この噂は本当」と取り上げられてしまった過去

2020年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「浜崎あゆみと付き合っていた」というウソが広まってしまいキングコングの番組で「この噂は本当」と取り上げられてしまった過去について語っていた。

土屋伸之:塙さん、学生の頃からこれ(浜崎あゆみと交際していたという)突き通してるウソなんですよ(笑)

山崎ケイ:なにそれ(笑)

塙宣之:で、毎回「ウソ」って言ってたんだけど、「ウソ」って言うのに飽きた時期があって、2000年ぐらい。

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:芸人なりたての頃だよね。だから、楽屋とかでみんなにいつもみたいにウソついてたら、なんかもう「ウソ」って言うの面倒くさくなっちゃって。そのままにしてたんだよね。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:そしたら、それが一人歩きしちゃって。キングコングがやってる番組に、昔、10年ぐらいに呼ばれた時に、「塙は浜崎あゆみと付き合ったことがある」みたいな。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:「これは本当かウソか。番組で調べたところ…本当です」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:ええ?!(笑)

塙宣之:そこで、「本当じゃないです、本当じゃないです」って(笑)

土屋伸之:そりゃそうよ、突き通してんだから、そのウソ(笑)

山崎ケイ:たしかに(笑)

土屋伸之:みんなが「ウソだろ」って言ってんのに、「いや、本当だよ」で(笑)

塙宣之:「本当じゃないです」って(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事