かまいたち山内、ニューヨーク屋敷の「賞レースは優勝するまで出ないとダメなのか」という悩みに「その悩みは『あちこちオードリー』で言うてた」とツッコミ

2020年12月14日放送のテレビ朝日系の番組『かまいガチ』(毎週月 26:16-26:36)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ニューヨーク・屋敷裕政の「賞レースは優勝するまで出ないとダメなのか」という悩みに「その悩みは『あちこちオードリー』で言うてた」とツッコんでいた。

屋敷裕政:もう、賞レースって優勝するまで出なダメなんですか?

山内健司:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:キングオブコント、準優勝やったじゃないですか。でも、来年は99%、多分準優勝より低い成績で終わるじゃないですか、確率で言うたら。

山内健司:まぁまぁ、それは分からへんけど。

屋敷裕政:優勝しかないんですもん。M-1もあと5~6回出れるんですよ。

山内健司:うん。

屋敷裕政:で、今年もあと準決勝待ってて。

山内健司:うん…芸人としての活気が感じられない。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:それ、アドバイスしてくださいよ(笑)怒らんといてくださいよ(笑)

山内健司:で、その悩みは『あちこちオードリー』で言うてた。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)今のマジでかぶりましたわ(笑)

嶋佐和也:たとえば今年、優勝できないとして、「来年優勝できないかなぁ」って思ってエントリー期間きたらどうしたらいいですか?

山内健司:…頑張ってよ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)俺も思いましたわ(笑)頑張ろうや(笑)

濱家隆一:めちゃめちゃ時間あるやろ(笑)

屋敷裕政:ちょっと調子乗ったことじゃないですけど、優勝するためにネタ作ってました?かまいたちさんも、単独とか全部。

山内健司:そう。

屋敷裕政:うわぁ…それはしんどいなぁ。

濱家隆一:やっと本気の目になってる(笑)

屋敷裕政:ずっと本気です(笑)

山内健司:結局、知りたいのそこや(笑)最後、約束して。M-1今年優勝しなかったら、1月から毎月一回単独ライブ。ネタ10本。

屋敷裕政:いやいや(笑)

濱家隆一:だから最初に言ったじゃないですか。悩み持ってくるけど、聞き入れないんですよ。

山内健司:聞き入れない(笑)

濱家隆一:二度と悩み相談してこないでください(笑)

屋敷裕政:悩み作るライブ、毎月やりましょうか(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)



かまいガチ

本日の人気記事