伊集院光、THE W優勝の副賞が「日テレ番組出演権・冠番組」であることに「うわぁ、囲い込む気満々だな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、THE W優勝の副賞が「日テレ番組出演権・冠番組」であることに「うわぁ、囲い込む気満々だな」などと語っていた。

リスナーメール:(笑点の大喜利お題で)さぁ、THE Wに垣間見える、日本テレビの悪い所をおっしゃってください。

伊集院光:そんなのボツに決まってんじゃんか(笑)ターリーターキーとかさ、知ってる人出てたから、ちょこっと見たりとかしてたんだけどさ。

なんつったらいいのかな…商品としてさ、色んな番組出してくれる、みたいなやつあるじゃんか。それはさ、出してもらえば嬉しいと思うけど。

でも、なんか外から見てると、「うわぁ、囲い込む気満々だな」っていう感じ(笑)あの感じを、上手く五・七・五に入れればいいんでしょ?(笑)ギュッと五・七・五にすればいいんでしょ(笑)

タイトルとURLをコピーしました