伊集院光、爆笑問題・田中は中田翔の巨人へのトレードについて「全く違う意見だと思う」

2021年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・田中裕二は中田翔の巨人へのトレードについて「全く違う意見だと思う」と語っていた。

伊集院光:こんな形で出てって、多分、日ファンファンが納得いくことも、他球団のファンが納得いくことも俺はないって思うんだよね。

ちょっとすげぇ思うこと…でいて、原さんに「ありがとう」とも思わないんだよね。それはやっぱり、打っちゃえば…これはもうパラドクスで、打てば打つほどジャイアンツは戦力的に得をしちゃうから、原さんが本当に人間的に素晴らしい人だから「引き受けてあげるよ」って言ってたとしても、しこりが残る。

だって、すげぇ戦力を手に入れてるじゃんってなっちゃうから。打てばそうなっちゃうし、打たなきゃ打たないで、闇に葬られていく感じだし。なんか良いことねぇと思うんだよね。

恐らく爆笑問題の田中さんは、全く違う意見だと思う(笑)だって、俺日ハムファンで、田中さんは原辰徳の大ファンだから、全く違う意見だと思うけど。

いや、なんかそんなだよ。で、この話すげぇ迷ったのは、全然面白くは喋れない(笑)全然面白くは喋れないってことは分かってたし。

「アイツ、喋んだろうな」って思われてたことが、「じゃあ、喋んない」ってなったんだけど、まぁね。とりあえず喋ろうかなって思ったら、やっぱこんな感じになったよ。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事