東野幸治、梅沢富美男が『農家メシ』で若い夫婦へ無神経にも「早く子供作れ」と発言していることに「本当に失礼」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月13日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第32回にて、お笑い芸人・東野幸治が、梅沢富美男がNHKの番組『梅沢富美男と東野幸治のまんぷく農家メシ!』で若い夫婦へ無神経にも「早く子供作れ」と発言していることに、「本当に失礼」などと語っていた。

東野幸治:結婚されている方に、街ブラとかでもたまにお話聞いたりとか、喋る機会があるじゃないですか。

それでもだから、子供のこともあんまり訊いてはいけないし。子供が産みたくても産めないのか、産まないって決めてるのか、それぞれの考え方があるから、なかなかそこのパーソナルな部分に踏み込めないっていう時代。

梅沢富美男さんは、NHKの『農家メシ』でガンガン、若い夫婦に「早く子供産めよ」って
、本当に失礼にずっと言ってますけれども、もうそういう時代じゃないんですよ。

タイトルとURLをコピーしました