ケンドーコバヤシ、アンジャッシュ渡部が不倫謝罪会見を成功させるために「記者全員を賢者タイムにさせる」ことを提案「どんな謝罪でも『いいよ』って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンジャッシュ・渡部建が不倫謝罪会見を成功させるため、「記者全員を賢者タイムにさせる」ことを提案していた。

ケンドーコバヤシ:(大家志津香のグラビア写真を見て)いやぁ、満足した。

大家志津香:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ…イッちゃったな。

大家志津香:はっはっはっ(笑)しっかり言いましたね(笑)

田中卓志:ラジオブースで果ててる人がいる(笑)

ケンドーコバヤシ:賢者タイム。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:今やったら、どんな謝罪受けても全て認める。「いいよ」って。

田中卓志:渡部さん、これでヒントを(笑)

大家志津香:たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:まず、記者全員をオナニーさせて(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

大家志津香:賢者タイムに言えば、なんでも(笑)

タイトルとURLをコピーしました