オードリー若林、4月からの改編でオードリーの新番組がないことに山里亮太が「明らかに喜んでいた」と明かす「山里は、めちゃくちゃ番組始まんのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、4月からの改編でオードリーの新番組がないことに山里亮太が「明らかに喜んでいた」と明かしていた。

若林正恭:色んな番組始まっていくことに嫉妬する、みたいな。山里の末っ子力トーク始まって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:これ聞いたらアイツ、気にするけど。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも、盛り上がんのよ、やっぱりその話が。嫉妬はマジだから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そしたらさ、「若ちゃんさ、4月から何か始まるの?」って訊いてきてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:始まるのはないよね。移動だけだよね、時間の。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「始まるのはないかな」って言ったら、明らかに喜んでたもんな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でさ、「そっか、そっか」って。「第七世代で凄い始まるよね」とか言ってて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:今日、ネットニュース見たら、アイツめちゃくちゃ番組始まんのよ、4月から。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました