オードリー若林、『爆笑レッドカーペット』で一人だけ「中笑」を出したタレントに「お笑い見れんのか?アイツによ。偉そうに語ってやがって、タコ!」と思いながら帰っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『爆笑レッドカーペット』で一人だけ「中笑」を出したタレントに「お笑い見れんのか?アイツによ。偉そうに語ってやがって、タコ!」と思いながら帰っていたと告白していた。

若林正恭:当時、『レッドカーペット』出てた時は、全員大笑い押してて、一人だけ中笑押した奴にすげぇムカついてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「なんだ、アイツよ。お笑い見れんのか?アイツによ。偉そうに語ってやがって、タコ!」って思いながらゆりかもめ乗って帰ってたけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「でも、気にしないでいいよ」って思った、当時のオードリーに。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:10年後は、満点大笑と中笑の差、何もないから。自分たちの漫才だけできただけ気にした方がいいよっていうのと。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あと、同じネタの出来でも、空気とか順番で出来はいいのにウケてなかったりするから、「いやいや、これは凄く出来がよかったと思っていいよ」とか、口に出しながら見てた(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)もう、『ザ・ベストワン』のネタ探しじゃなくなってるじゃない(笑)

若林正恭:そうなんだよね。

タイトルとURLをコピーしました