伊集院光、乃木坂46山崎怜奈に「ラジオでの一人喋りを上手くなるコツ」を伝授するも「何を言ってるんだ、お前は?」という顔をされてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、乃木坂46山崎怜奈に「ラジオでの一人喋りを上手くなるコツ」を伝授するも「何を言ってるんだ、お前は?」という顔をされてしまったと語っていた。

伊集院光:NHKの番組でも、最近気に入ってて偉そうに言ってるんだけどさ。一人喋りのラジオのコツは、「脳内の自分と話し合って、話し合ったことを全部言うってことだ」みたいなことを言ってるんですけど。

誰と話してんだってことなんだけど(笑)一人喋りが上手くなるってことは、病気です(笑)基本的には、病気を極めていくことが、一人喋りのラジオを上手くなるコツ。

これは、山崎怜奈ちゃんに言ったんです。「よく分かんない」って顔をしてました(笑)

「何を言ってるんだ、お前は?」って顔をしてましたね(笑)

タイトルとURLをコピーしました