伊集院光、アンジャッシュ渡部建が不倫報道で「好感度の最高峰」から一気に転落していく様に恐怖「秒で人生変わる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、アンジャッシュ・渡部建の「多目的トイレ不倫」報道で「好感度の最高峰」から一気に転落していく様に恐怖した、と語っていた。

伊集院光:もう今は、各色んな店舗の人たちが、渡部シールを剥がしてるっていう(笑)どうにか剥がさなきゃ、みたいな時期だよね。

でいて、全然笑えないのが、なんかね、もう色んなスキャンダル事よりも、「秒で人生変わる」っていうかさ。

なんか好感度の最高峰みたいな人じゃん。好感度の最高峰みたいな人が、ほんの一瞬ゴロゴロゴロゴローってなるの見てて、もうなんか怖いよ。

誰がどうしたとかと関係なくて、こんなに世の中って、1日前に予想つかなかったようなことが起きて、で、1週間経ってこんな感じになっちゃうんだ、みたいのが、もうなんか超怖いですね。

タイトルとURLをコピーしました