伊集院光、連続強盗の指示役リーダー「ルフィ」の話がドラマだったら「ありえないだろ」と一笑に付してしまうだろうと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、連続強盗の指示役リーダー「ルフィ」の話がドラマだったら「ありえないだろ」と一笑に付してしまうだろうと語っていた。

伊集院光:ドラマの人も大変だよね。今、俺が言ったさ、全員お揃いのお面をかぶってテロリストが来るみたいな。「そんなこと絶対しないだろ」って、俺は言うじゃん。言うけど。

実際、ルフィみたいなこと起こるよね。ルフィって名乗ってる奴が、フィリピンの収容所みたいなところで、カネに物言わせて携帯を手に入れて、その携帯で国内で犯罪を、人をバンバン殺すことに関わってるみたいな話があって。

もしだよ、自分がドラマで、その ルフィだっていう奴がフィリピンの収容所の中で指示してるっていう結論のやつあったら、「そんなことあるかよ」って絶対言うよね。

「ありえないだろ」って。向こう警察だぞってなるよね。これがドラマの人のフォローになってるかどうかは分かんないけども(笑)まぁ、でもそれだけリアルとリアリティがよくわかんなくなっちゃってる世の中、大変だなっていう。

伊集院光、ドラマ『日本沈没』の最終回にNetflixの海外ドラマに慣れ過ぎたせいで「あ、ちゃんと終わっちゃった」と思ったと告白
2021年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ドラマ『日本沈没』の最終回にNetflixの海外ドラマに慣れ過ぎたせいで「あ、ちゃんと終わっちゃ...
伊集院光、ドラマ『最愛』がミステリーであるとすら分からずに女性マネージャーの話を聞いてきたことに我ながら驚き「よく今まで、ボロが出ないまま…」
2021年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ドラマ『最愛』がミステリーであるとすら分からずに女性マネージャーの話を聞いてきたことに我ながら驚い...
タイトルとURLをコピーしました