霜降り明星せいや、ラランド・ニシダの薄毛披露に同じ悩みを持つ者として絶叫「それやめてくれ!おい!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月28日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ラランド・ニシダの薄毛披露に同じ悩みを持つ者として絶叫していた。

せいや:ホンマに、(ラランド・ニシダと)毛並みとかが共感できますね。

サーヤ:さすがです(笑)

せいや:ニシダ君見てて…

ニシダ:髪型とか。

太田光:髪型、似てるね。

ニシダ:元々、こう薄くて…(髪をかき分ける)。

太田光:ああ。

せいや:やめてくれ、やめてくれ、やめてくれ!

サーヤ:はっはっはっ(笑)

せいや:「一緒だ」っつってから、それやめてくれ!おい、おい、おい!

りんたろー。:せいやが(笑)

せいや:「一緒だ」って言ってから、そのパフォーマンスやめてくれ!

りんたろー。:はっはっはっ(笑)

せいや:見てらんねぇよ!なんだ今の!

サーヤ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました