EXIT兼近、『Mステ』で台本を無視して並木アナの頭に虫取り網をいきなりかぶせたところ悲鳴を上げられて「シーンとなってしまった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月12日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、同局の番組『ミュージックステーション』で、台本を無視して並木万里菜アナウンサーの頭に虫取り網をいきなりかぶせたところ、悲鳴を上げられて「シーンとなってしまった」と告白していた。

りんたろー。:『シンパイ賞』みたいな、お笑いお笑いした現場は結構楽しそうにやってるんですけど。

田中裕二:うん。

りんたろー。:台本通りに進んでいく番組で起こりやすいんですけど。

太田光:うん。

りんたろー。:台本にあることをやらないで、台本にないことばっかやっちゃうんですよ。

太田光:ああ。それはよくないね。

せいや:誰が言ってるんですか(笑)

児嶋一哉:一番そうでしょ(笑)

田中裕二:お前の心配は、30年それを心配してる。

りんたろー。:兼近なんていい方なんだと思うんですけど。この間、『Mステ』出させてもらって。

太田光:ああ、『Mステ』?

りんたろー。:中継するみたいな感じで。アナウンサーの並木(万里菜)さんが、アイドルを呼び込んで、一人ずつ名前呼んでたんですよ。で、ワンカットで並木さんが映ってる時に、こいつがどっかから虫取り網を持ってきて、「ダメー!」ってやっちゃったんですよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

粗品:トム・ブラウン(笑)

太田光:なに捕まえてんだよ。

せいや:『Mステ』で見たことないわ。

りんたろー。:で、入ってこようとしたアイドルさんも「え?」ってなって。

粗品:マジで太田さんや。

りんたろー。:太田さんか、江頭さんみたいになっちゃうんじゃないかって。

兼近大樹:なるか(笑)

せいや:めちゃくちゃよ。

太田光:なんでやっちゃうの?それは。

太田光:いや、真剣なシーンで黙ってみんな聞いてるから、虫取り網がいきなりバサッとなったら、これは盛り上がるぞって思って。

田中裕二:いいじゃん、それ。

兼近大樹:で、「ダメー!」ってやって、「イヤーッ!」ってなって、シーンって(笑)

粗品:そらそうや(笑)

りんたろー。:そもそも、兼近はそういう人なんですよ。それを上手いこと隠し続けてきたけど、もう無理だぞって思って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました