ニューヨーク屋敷、『ワイドナショー』で松本人志を爆笑させていたおいでやす小田の姿を見て「声出そうになった」と告白「もっと行け、おいでやす小田!もっと暴れろ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、フジテレビ系の番組『ワイドナショー』で、ダウンタウン・松本人志を爆笑させていたおいでやす小田の姿を見て、「声出そうになった」と告白していた。

屋敷裕政:おいでやす小田さんが今日、『ワイドナショー』出てたんやけどさ。

嶋佐和也:あ、出てたんだ?

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:俺ら、お会いしたよね。ちょっとお話させてもらって。

屋敷裕政:俺ら、お会いしたよな。ここ2日間ぐらい連チャンで会って。

嶋佐和也:その(R-1グランプリのルール変更の)ホットな日に。

屋敷裕政:『ワイドナショー』の話してないよね?

嶋佐和也:してない。だって、昨日も会ったじゃん。

屋敷裕政:昨日もあったし、その前も会った。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、一切、『ワイドナショー』の話してなかった。金曜とかに撮ってんのかな。

嶋佐和也:なるほど。

屋敷裕政:ドハネやぞ、おいでやす小田。『ワイドナショー』にて。

嶋佐和也:オモロ過ぎるから、あの人。

屋敷裕政:俺は痺れたよ。まず平場がドハネというか、松本さんに大ハマリしてて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もうおいでやす小田が出られへんって入りで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「じゃあ、お帰りやす小田さん」とか言われて(笑)

嶋佐和也:ああ、オモシロ松っちゃん(笑)

屋敷裕政:「おやすみやす」とかも言われてましたよね(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「なんで寝なアカンねん!」とか言うて、小田さんが(笑)

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:「やめろ、立つな」とか言われて。「じゃあ、R-1決勝でやる予定やったネタ、やってもらいましょう」って言うて。

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:まぁ厳しいやんか。で、ネタやって、もう赤ちゃん松っちゃん連発。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:もう大爆笑。もう「オモロイなぁ、オモロイなぁ」よ。普通にね。裏笑いでもなんでもないよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:感動した。あの人、何年もR-1ぐらんぷりで決勝に行ってさ。で、東京出てきてさ。

嶋佐和也:「1mmも緊張しない」って言ってたもんな。

屋敷裕政:そう。決勝出過ぎて、もう何も感じひんくなるぐらい決勝出てさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、去年の決勝で負けた時も、「どうせ来年も無理なんやろ!」って言うてさ(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:そしたら出れなくなって。『ワイドナショー』で大暴れして、ネタで大爆笑すんのよ。俺、なんかもう声出そうになったわ。

嶋佐和也:うん、凄いな。

屋敷裕政:「もっと行け、おいでやす小田!もっと暴れろ!」っていう。

タイトルとURLをコピーしました