オードリー若林、新垣結衣と星野源の結婚速報を高橋真麻が「裁判の判決出て時みたいなテンションで駆け込んで」触れ回っていたと明かす

2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、新垣結衣と星野源の結婚速報を高橋真麻が「裁判の判決出て時みたいなテンションで駆け込んで」触れ回っていたと明かしていた。

若林正恭:色んなラジオでね、皆さん話してますけども。

春日俊彰:うん。

若林正恭:星野源さんが結婚されて。

春日俊彰:はい、はい。ねぇ、おでれぇたよね。

若林正恭:ビックリしましたよね、やっぱり。『ソレダメ』の収録前に、今日はやけに真麻がデカイ声で喋ってるなぁって思ったら、真麻が第一報をみんなにピンマイクつけてるところで入れてるところだったんです。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「星野源さん、見ました?結婚ですね」みたいな。

春日俊彰:凄いよ。その前に、メイクルームに駆け込んできたから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)真麻が?(笑)

春日俊彰:そう、そう。安藤君とかいる中で。「皆さん!」みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)「知ってます?」って(笑)

春日俊彰:しかもさ、メイクルームに真麻君の楽屋に近いから(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:まずそっちで歓声が上がったのよ。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:で、「ええ?!」とか言ってて。

若林正恭:俺もトイレいたら、「キャー!」みたいな声が聞こえて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:どうしたんだろうって思ったら、それだね、じゃあ。

春日俊彰:「これは皆さんに知らせなければ!」みたいなことも言ってたよ。口に出して言ってたもん。「あ、来るな、これ」って。みんな構えたんだから、メイクルームで(笑)

若林正恭:で、駆け込んできて?真麻が?(笑)

春日俊彰:「皆さん!」みたいな(笑)

若林正恭:裁判の判決出て時みたいなテンションで駆け込んでくるからね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、でも本当。星野源結婚っていうのをさ、出しながらさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんな勢いで(笑)

若林正恭:真麻、自分で言うもんね、芸能ニュース好きだってね。

春日俊彰:うん。「これは一人で抱えていられない!」みたいなことを言ってきたから。



オードリーのANN

本日の人気記事