オードリー若林、春日がいつ体を張ってもいいように準備していることで驚き「お前凄いな。プロフェッショナルだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日がいつ体を張ってもいいように準備していることで驚いたと語っていた。

若林正恭:聞いたら…ほら山田BODY、松竹の。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺は『明日のたりないふたり』で膝のテーピングしてもらって。春日に紹介してもらったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日はストレッチね、エアロビの。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:エアロビの後もさ、ストレッチしてるじゃん。

春日俊彰:やってもらってますよ。

若林正恭:それを俺、山田BODYにさ、腰を治してもらうのと、ボクシング習ってんのよ、山田BODYに。

春日俊彰:ああ、元々ボクサーだからね。

若林正恭:そう、そう。「春日ってエアロビ終わったのに、なんでまだ柔らかくなろうとして山田BODYのところ通ってんの?」って聞いたら、お前、凄いな。

春日俊彰:何が?

若林正恭:プロフェッショナルだな。

春日俊彰:何がよ。

若林正恭:体張る時に、怪我しないために山田BODYのところでストレッチ通ってるんだってな(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうだね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:体柔らかいってデカいなって持ったよ。エアロビやってて。

若林正恭:「怪我しない」にあたっては。

春日俊彰:うん。なんかの時に股開いた時に、バキッといかないとかさ。

若林正恭:なるほどね。

春日俊彰:受け身とる時に、角度がより怪我しない角度に持っていけるとか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:瞬間、瞬間。どこかどうとは言えないけど、体柔らかいことに越したことはないなって思って。

若林正恭:もうアスリートとして仕事してるよね、だから。

春日俊彰:ボディケアに関しては、アスリート並かもね(笑)

若林正恭:なるほど。

オードリー若林、春日が『モニタリング』プロポーズ直後に浮気報道された「フライデー事件」についてのトークまとめ
『モニタリング』でのプロポーズ企画スタート 春日俊彰:結婚っていうか…ちょっとだからね、「テレビでやりたいな」って、最初よ。 若林正恭:うん。 春日俊彰:Dちゃんに言ったのがスタートだったから。 若林正恭:最初にね。 ...
オードリー若林、春日が『Qさま』の潜水企画で「失神」してライフセーバーに救助されていたと明かす「プールサイドでビンタされ…」
2022年8月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が『Qさま』の潜水企画で「失神」して、ライフセーバーに救助されていたと明かしていた。 土田晃之:春日...
タイトルとURLをコピーしました