オードリー若林、フワちゃんが春日語カレンダーを第2期販売で予約しようとしていることに驚き「フワちゃん、新規のリトルトゥースなんだね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんが春日語カレンダーを第2期販売で予約しようとしていることに驚いていた。

若林正恭:誰か言われた?芸能人に、「春日語カレンダー買うんですよ」みたいなこと。

春日俊彰:ああ、欲しいみたいな。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:ってことは、フワちゃんにね。

若林正恭:フワちゃん(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:フワちゃん、春日語カレンダーの存在、知ってんの?

春日俊彰:そうね。だから、一回目の締め切りに間に合わなかった、と。

若林正恭:うん。

春日俊彰:その後に知ったらしいのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:だから、「また続けて募集してるんですよね?」って。「買います」って。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「いや、いいよ。あげる、あげるから」って。申し訳ないじゃん、買ってもらうの。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:だから、進呈はさせてもらいたいと思うけど。

若林正恭:フワちゃん、新規のリトルトゥースなんだね(笑)

春日俊彰:いや、そうよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:最近聞き始めてんだから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ありがたい、珍しい人よ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)Tシャツもあげないとな、フワちゃんな。

春日俊彰:いや、そうよ。あと、日向坂で…キャプテンが注文してくれたとか言ってなかったっけ?

若林正恭:ああ、そうなの?

春日俊彰:あと、ミホワタナベとか。あと、水卜君ね、ここでも言ったけど。

若林正恭:ああ、水卜ちゃんも言ってたね。買うみたいな。

春日俊彰:そう、発注かけてくれて。

若林正恭:だって高いじゃん(笑)

春日俊彰:いいよ、あげるよって。

若林正恭:日向坂の全員にあげた方がいいね。

春日俊彰:ふふ(笑)全員か(笑)

若林正恭:だって、向こうがCD出したらもらってんじゃん。俺はもらってないけど、買うから自分で。

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:俺は先に言ってんのよ、向こうサイドに。

春日俊彰:いや、一緒にいただいてんじゃない。

若林正恭:いや、返してる、あれ。

春日俊彰:返してんの?そんなことある?

若林正恭:春日がいなくなってからよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました