東野幸治、黒沢年男がテレビ出演した太った女性タレントを見て「不愉快だ」とブログ記事へ記載したことに苦言「黒沢さん、こんなん書いたらダメですよ」

2020年11月25日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第88回にて、お笑い芸人・東野幸治が、俳優・黒沢年男がテレビ出演した太った女性タレントを見て「不愉快だ」とブログ記事へ記載したことに苦言を呈していた。

東野幸治:俳優の黒沢年男さんが、猛批判浴びてるニュース、話してもいいですか。

黒沢年男さんが、ブログで「テレビの朝のニュースワイドショー」というタイトルで、「失礼。ゲストの女性芸人の方?タレント?異常にお太りになった、決して美しいとは言えず、醜い物体を見せられるのは愉快とは言えず不愉快だ」っていうふうに、ブログをいきなり書いたんですって。

テレビの朝のニュースワイドショー。 | 黒沢年雄オフィシャルブログ「クロちゃん」

で、その日の朝のワイドショーで、出演していた多分女性タレントの容姿に不快感を示して、「自己管理ができていない」っていう、切り捨てたようなブログを上げたんですって。

で、最終的には「朝は1日の始まり、爽やかな気持ちの良い映像を提供して欲しい。それがテレビの基本。嫌なものを見た後は、美しい出雲を朝の山々に、流れる霧の風景を見ながら忘れるとしよう。気持ちの切り替えができた、今日も頑張ろう」っていう。

絶対に上げたらいけない文章を、黒沢年男さんが上げてました。いや、何でしょうか。これでちょっと僕の色んな不安、イライラが少し払拭できました。

黒沢さん、こんなん書いたらダメですよ。だって、劇団ひとりがなんか、黒沢年男さんがつい最近、ブログで揉めてた時に、キングコングの梶原のことについて何か言った時に、ブログで。劇団ひとりがその矛を収める、じゃないけど、ちょっとね、クールダウンするように、黒沢年男さんが普段かぶってる、ニット帽をAmazonで買ってかぶってました(笑)
笑いましたねぇ(笑)劇団ひとり監督、やっぱ面白いですね。楽しみにしますよ、本当に。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事