東野幸治、闇営業騒動を「宮迫君が嘘をついてから1年経ちました」という語り出しで振り返る「宮迫君は未だ吉本と仲良くなってない」

2020年6月29日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第44回にて、お笑い芸人・東野幸治が、闇営業騒動を「宮迫君が嘘をついてから1年経ちました」という語り出しで振り返っていた。

東野幸治:闇営業騒動から、1年経ちました。…さぁ、皆さんあれから1年でございます。

フライデーという雑誌に、闇営業騒動で直撃された宮迫君が、嘘をついてから(笑)宮迫君が嘘をついてから、1年経ちました(笑)結果、入江君が吉本辞めて、現在、清掃業立ち上げて、頑張ってます。

宮迫君と、ロンブー亮君は、吉本辞めて、涙、涙の会見して。で、宮迫君は未だ吉本となんでしょうか、仲良くなっていない。で、現在、背水の陣でYouTube日々更新して。もうすぐ100万人行くんですか、凄いじゃないですか。

もう多分、宮迫君、テレビ戻ろうと思ってないんちゃうかな(笑)どうなんですかね、でも結果大成功して。ロンブー亮君は、淳が会社作ってエージェント契約して、吉本と握手しているような状況。

あと、謹慎芸人、ガリットチュウの福ちゃんや、くまだまさし君や、スリムグラブや天津・木村君などなど。闇営業に行ってた芸人さんも、謹慎明けて。営業部隊で頑張るって言って、コロナウイルス騒動でまた仕事がなくなっている現状。

で、『スッキリ』で極楽・加藤が急に吠えた「加藤の乱」っていうのもありましたし、『ワイドナショー』、緊急生放送でついつい僕が感情的になって泣いちゃって、ネットニュースになりました。

「全米が泣いたよりビックリした、東野が泣いた」、ありがとうございます(笑)そして、岡本社長の…何でしょうか、賛のない、「非」しかない会見もありましたし(笑)色んなことがあって、あれから本当1年。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事