オードリー若林、相方・春日とカミナリまなぶに「一丁前にスベったらダメージ受けてるじゃない」と辛辣な指摘「ビンタしたくなるのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰とカミナリ・竹内まなぶに「一丁前にスベったらダメージ受けてるじゃない」と辛辣な指摘を行っていた。

若林正恭:まなぶちゃん、なんか面白そうなままで終わんのやめてよ(笑)

石田たくみ:そうなんですよ。

春日俊彰:オモシロ雰囲気はずーっとあるのよ。

石田たくみ:それがコンビとしての悩みで。結局、まなぶ気になるから、「まなぶ君、どう?」ってみんな言ってくれるんですけど、別に大ハネしたことないんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

石田たくみ:どの現場でも、ヌルヌル、ヌルヌル(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)みんな掴めないまま(笑)

石田たくみ:めちゃくちゃみんなまなぶに質問するんですけど。

若林正恭:やっぱ、まなぶちゃんと春日って似てると思うんだよね。

津田篤宏:ああ。

若林正恭:期待、凄いされるじゃない。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:あと、一丁前にスベったらダメージ受けてるじゃない(笑)

春日俊彰:それは受けるよ(笑)

津田篤宏:はっはっはっ(笑)ヒデェ言い方(笑)

春日俊彰:ヒドい、今のヒドくない?「一丁前に」ってなんだよ、それ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それはスベったら凹むよね。

若林正恭:俺ももちろん、ダメージ受けるし、スベるけど、なんかみんなが好きじゃん。

津田篤宏:ああ、はいはい。

若林正恭:その時点で、どっちでもいいような気がするの。

津田篤宏:なるほど、なるほど。

若林正恭:万が一スベったとしても、現場は楽しいから。

津田篤宏:はい、はい。

若林正恭:だけどなんか、「ウッ」って顔をするじゃん(笑)

春日俊彰:それはするよ。

竹内まなぶ:「評価下がってんのかな、今、ずーっと」って。

石田たくみ:それ気にしてんだ(笑)そもそも評価されてないかもしれない(笑)

竹内まなぶ:何も変わってないですか?評価。

若林正恭:今はゆるやかに下がってる。

竹内まなぶ:ああ…

若林正恭:はっはっはっ(笑)それが、「評価下がったな、今」みたいな顔をするから、ビンタしたくなるのよ(笑)

春日俊彰:なんでビンタされなきゃいけないんだよ(笑)スベった上に、なんでビンタされなきゃいけないんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:めちゃくちゃじゃないか、そんなの(笑)

タイトルとURLをコピーしました