カミナリたくみ、ハナコ菊田に「俺、お前たちに憧れてんだよ。だってお笑いやってないじゃん」と言われて怒り「この野郎!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・カミナリの石田たくみが、ハナコ・菊田竜大に「俺、お前たちに憧れてんだよ。だってお笑いやってないじゃん」と言われて怒りを感じたと語っていた。

石田たくみ:この前、ハナコの菊田。

若林正恭:うん。

石田たくみ:アイツ、同期なんですよ。

若林正恭:うん。

石田たくみ:「カミナリいいよなぁ、俺、憧れてるんだよ、お前らに」みたいな。

春日俊彰:ほう。

石田たくみ:「え?マジで?」って言ったら、「だってお笑いやってないじゃん」って言ってきたんです。

若林正恭:へぇ。

津田篤宏:ケンカや、ケンカや。

石田たくみ:「本当はそういう奴になりたくて芸能界に入ってきたのに。いいよなぁ、カミナリのポジション」って言ってて。

春日俊彰:ああ。

石田たくみ:「この野郎!」って思ったけど、アイツバカだから、素直にそれ言ってるだけで。

津田篤宏:なるほど。

石田たくみ:めちゃめちゃ目ぇキラキラしながら。でも、「同業者にも、しかも同期にもお笑いやってないって思われっちゃってんだな」って。

若林正恭:ああ。

石田たくみ:これ、いかがなものかなぁっていう。

タイトルとURLをコピーしました