東野幸治、スリムクラブ内間が闇営業騒動の謹慎明けに「協議離婚中という噂」をあえて否定せずに世間の同情を買おうとしていたと暴露「実は内間君って凄いクレバー」

2020年11月23日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、スリムクラブ・内間が闇営業騒動の謹慎明けに、「協議離婚中という噂」をあえて否定せずに世間の同情を買おうとしていたと暴露していた。

内間政成:東野さんには、こういった部分(話を盛る)でいつも捕まるんですよね(笑)

東野幸治:ふふ(笑)汚いねん、内間君のやり口があまりにも。

内間政成:はい。

東野幸治:謹慎芸人で、奥さんと子供が愛想尽かして実家に帰って協議離婚中って聞いて。

内間政成:ふふ(笑)

東野幸治:で、取材陣が行って、「協議離婚って本当ですか?」って言うて、だんまり決め込んで家帰って。

内間政成:ふふ(笑)

東野幸治:俺、深刻やって思って、俺、後日会って「大丈夫か?」って言うたら、「いや、大丈夫です。嫁、実家に帰っただけですから」って。

内間政成:はい(笑)

東野幸治:「大丈夫やったら大丈夫って言えや」って言ったら、「いや、そういうふうに世の中に見てもらう方が反省してるかなって思われると思うんで」って、ニヤッとして去っていったやん。

内間政成:ふふ(笑)まったく、正解です(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

内間政成:1mmも狂いないですね。

東野幸治:どう見られてるかって、瞬時に計算する。

内間政成:そう。

東野幸治:やっぱりクレバーよ。実は内間君って凄いクレバー。

内間政成:いや、だから本当に芸人やって3年目ぐらいまでは正直に話してたんですよ。

東野幸治:うん。

内間政成:盛られたら、「違いますよ」って訂正してたんですよ。

東野幸治:なるほど。

内間政成:でも、それしても絶対ウケないんで。

東野幸治:なるほど。「じゃあ、こっちも悪に手を染めたろか」ってなるよね。

内間政成:ふふ(笑)そうですね(笑)色というか、演出というか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうよね(笑)



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事