伊集院光、近藤真彦が芸能活動をほとんどしない中で不倫報道を受けて活動自粛することの意味に疑問「自粛ってのもあんまよく分かんない」

2020年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、近藤真彦が芸能活動をほとんどしない中で不倫報道を受けて活動自粛することの意味に疑問を呈していた。

リスナーメール:マッチこと近藤真彦さんが、不倫が原因で無期限活動自粛になっていますが、そもそも近藤真彦さんはカウントダウンライブぐらいしかジャニーズで活動してないんだから、無期限活動停止に意味ってあんまなくないですか?

もし罰を受けるとしたら、ずっとジャニーズJr.のバックダンサーとして働く、やり直すっていうのはどうですか。

伊集院光:そうだよね、自粛ってのもあんまよく分かんないもんね。そんなにマッチさんって、ステージにすげぇ出てたかっていうと、そういうことじゃないもんね。

だったら、そっちをやり直すか、むしろ『スニーカーぶるーす』 からやり直す方が、初心からやり直すっていうことの方が、いいと。あと、脇毛とかを脱毛するところから全部やり直す方が、なんか反省するような気はしますけどね。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事