伊集院光、古市憲寿が『STAND BY ME ドラえもん2』で祝辞を述べるCMに「なんか裏があって言ってんだろうなって感じするよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、古市憲寿が『STAND BY ME ドラえもん2』で祝辞を述べるCMに「なんか裏があって言ってんだろうなって感じするよね(笑)」などと語っていた。

伊集院光:わざと知らないふりをして、とぼけてイヤミを言い、ニヤリとする古市憲寿節がテーマの、すっとぼけ古市憲寿節かるた。こちらもま行です。

なんかあの、例の『ドラえもん』でさ、のび太くんとしずかちゃんが結婚するのに対してさ、祝福のコメントを言う、みたいな。古市さんもそのCMに出てたんだけどさ。

「なんか裏があって言ってんだろうな」って感じするよね(笑)「素直に祝福はしていないんでしょ?」っていう感じがちょっとしますね。

タイトルとURLをコピーしました